2015年11月27日金曜日

ラズベリー、ピスタチオ、アップルでカラフルなお菓子、神戸阪急六甲のバターサンド専門店/カフェ・お店めぐり

神戸阪急六甲に行っていた時、お友達に教えてもらって『ボンボンロケット』さんのバターサンドをお土産に。

ラズベリー、ピスタチオ、アップルと半分ずつカットしての味見中。

2015/11/26撮影

包装はこんな感じ。食べるのがもったいないくらいで高級な印象。常時20種類ものバターサンドは写真付きで一覧にしてあり、商品と一緒に入れてありました。

2015/11/26撮影

2年前の11月22日に開業されたらしく、写ってませんが玄関には綺麗なお花が。


2015/11/25撮影

すごく華やかで珍しくて、いろんな種類があって楽しいので、神戸のお土産やプレゼントにいいなぁと思いました。

半分にカットして、3個を半分ずついただこうと思ったバターサンドでしたが、この後少しずつ減りながら結局3個全部一人で食べてしまいました。

* my instagram 随時更新
http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿