2015年11月25日水曜日

神戸阪急六甲近くの『お八つとお茶 いろは』さんにて/カフェ・お店めぐり

リンゴとラムレーズンのタルト&はちみつ生姜茶で、ゆっくりまったりお友達とおしゃべり。神戸阪急六甲近く、八幡神社近くの『お八つとお茶 いろは』さんにて。

リンゴとラムレーズンは大好きな組み合わせで、タルトは優しい甘さで私好みの味でした。





お友達のは甘栗のチーズケーキ、味見させていただきましたが何とも言えない、すごく風味のあるチーズケーキ、これも美味しい!




メニューもそうですが窓辺の飾りつけも、オリジナリティ溢れてて。




ゆったりと可愛らしい雰囲気でした。また別のメニューも試しにゆっくりまったりしに行きたいと思います。(店主さんが明日の準備にとりかかっているのか、お菓子作りの調理に入っている時に漂ってくる、香りがたまりませんでした)




* my instagram 随時更新
http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿