2014年8月17日日曜日

キウィとフルーツサンド。桃とパイナップル缶も使って/果物を使った手作り


2014/08/16撮影



フルーツサンドっておやつっぽいですが、昨日の朝ごはんです。

生クリームとサンドウィッチ用のパンを買っていて、果物が揃ったらフルーツサンドを作ろうっと思っていましたが。

生クリームの賞味期限がきれるので、急いでこの日に。キウイは前の日に買っていて、他にないかと探したら桃とパイナップルの缶詰があったので、足してつくってみました。

バナナがあれば良かったのですが。

最近雑誌を読んでいると、フルーツサンドをよく見かけたのでつくりたくなったのです。つくってみるとやっぱりクリームがはみ出たり、包丁でカットする時にずれたりと難しい。

フルーツパーラーのクリームたっぷり分厚いフルーツサンドはどうやってカットしてるの??とすごいなぁと思うので。今度、分厚いフルーツサンドをお店でいただきに行こうと思います。

今回買ったキウィが結構甘くて美味しくて。↓は今朝の朝ごはんにひとつ。




暑い時は果物を沢山たべれるので嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿