2014年8月4日月曜日

神戸東遊園地にて/2014年夏の昼下がり


2014/07/26撮影

これは7/26に撮ったもの。
よく晴れた暑い日だったと思います。

神戸三ノ宮からすぐ近くの公園、東遊園地。

去年この場所でアジサイやゼラニウムやいろんな花を撮ったのを想い出して、ちょっと立ち寄ってみました。

ここは大きな木があって、木漏れ日が心地よくて鳩がいてベンチがあって。


↓は鳩一羽ですが、
2014/07/26撮影

ここにはたくさん。
鳩たちの動きを見ていると飽きないくらいでしたが。

2014/07/26撮影


花とベンチと木漏れ日と生き物のいる場所が大好きです。

2014/07/26撮影

2014/07/26撮影
ここは買い物のついでにちょっと立ち寄れる場所なので行きやすい。
花壇の花は時期によって植え替えられているのか、去年見た花とは違う物でした。

次はまたどんな花が植えられているのか、秋が楽しみです。

↓神戸、東遊園地についての詳しくは。参考まで。

http://www.mapple.net/spots/G02800215002.htm
http://www.kobe-park.or.jp/kouen_keikaku/index.php?id=30

0 件のコメント:

コメントを投稿