2014年6月26日木曜日

ハーブを育てて使う暮らしへ|ドライフラワー、カレープラント・ラベンダー・ミニバラでミニリース作り/花・ガーデニング

ドライにしたカレープラントが思った以上に可愛らしくて。(前回カレープラントの記事はこちら)手触りはカシャカシャした感じ、シルバーリーフの色もそのまま残ってます。


2014/06/25撮影
ずっと前に買っていた、ミニサイズのリース(wreath)の土台があったので、
ラベンダーとユーカリ、ミニ薔薇等と合わせて、土台に挿して撮ってみました。

2014/06/26撮影

これは上の写真と同じですが、色のトーンを変えて印刷のテスト用。

2014/06/26撮影

沢山リースを作ったわけではなくて、ひとつのリースをいろんな角度から撮って、雰囲気を変えてどう撮れるかを試しています。

2014/06/26撮影

2014/06/26撮影

これはラベンダーを主役に。
小さいので挿しているうちに隠れてしまって、分量が少なくなってしまいました。

2014/06/26撮影


カレープラントの黄色の分量が多くなってしまってます。

リースはあまり作った事がないので、
今度はちゃんと作り方を読んで、丁寧に作ってみようと思います。

2014/06/26撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿