2014年6月22日日曜日

毎日の暮らしに花の彩りを|庭で咲いたあじさいのアナベル・ゼラニウム・ブルースターを摘んで/花・ガーデニング

去年からうちの庭に仲間入りしたアナベル。
今年はひとまわり大きくなって、花も少しずつ増えているようです。

この日摘んだ花、ゼラニウムとブルースターも一緒に。
こうやって並べて撮って真ん中に文字を入れたくて。


2014/06/20撮影


2014/06/20撮影


アナベルは少しだけしか写ってませんが。ブルースターと一緒に

2014/06/20撮影

これは別の日にアナベルひとつだけ。ちょっと思うように撮れていませんが。
まだまだ咲いているのがあるので、また何回か撮ってみます!


2014/06/19撮影

2014/06/20撮影
アナベルは白色になった後、去年の事ですが、
またライムグリーンに色が変化して、ドライフラワーのような質感になっていたのを、とてもよく覚えています。今年もこの色の変化に注意しておこうと思います。


*アナベルの色の変化についても書かれています↓参考まで

0 件のコメント:

コメントを投稿