2016年3月19日土曜日

ピンクのラナンキュラスと白いさくら草を中心に/花・グリーンのある暮らし

ピンク色の小さなラナンキュラスが咲きました。白いさくら草と合わせて瓶に(これ、使わなくなったコショーの瓶)。この日の窓辺のテーブルです。クリスマスローズとビオラと一緒に。


2016/3/17

2016/3/16

今、我が家の庭で賑やかなのはさくら草の鉢、白もピンクも沢山咲いてます。今年はこぼれ種をつくりたいのであまり花摘みしてませんが。

2016/3/17

2016/3/17

少しずつ暖かくなって庭が賑やかになってきてるのはいいのですが、やたらと眠かったり、黄砂でクシャミがとまらなくなったり、花粉のアレルギーもあるので、この時期は外に出るのが不安になりがちで。でも行きたい場所はいっぱいあるし、身軽に動ける季節なので、身体も気持ちも早く慣れるといいなぁと思います。

------------------------------------------------------
      < my instagram 随時更新>
   http://instagram.com/tomomaro3
         (こちらは気軽に投稿しています)
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿