2016年1月10日日曜日

兵庫県三田市、キビトパンさんのパンで朝ごはん&周辺のお店/カフェ・お店めぐり

三田市の176号線を少し入った場所にある『キビトパン』さん。どっしりした天然酵母のルヴァン種を使ったパンがあります。前回書いたのは居心地の良いイートインスペースを紹介してました→

去年の12月のことですがレーズンと胡桃の入ったどっしりしたパンにイチジク入りのパン、カンパーニュを購入していて。

2015/12/31撮影
パンは家でも焼くのと、お出かけの時はその場所にあるパン屋さんはチェックして試してみる程、昔からパン大好きです。もちろんご飯も大好きなのですが。

ここのパンはフィンランドに行った時に食べたパンを思い出します。焼きたてから、何日か経つごとに味わいに変化があって、噛み応えがあるので、すごく味わっていただきました。

2015/12/24撮影

↓近くのお店、カフェとコーヒー豆屋さんです(過去記事)。

※レアチーズケーキみたいな豆腐ケーキが美味しかった、カコカフェさん→

※コーヒー豆の焙煎の香りが充満、コルリ珈琲さん→

(*こちらは気軽に投稿しています↓)
* my instagram 随時更新
http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿