2015年12月30日水曜日

12月の後半ビオラとアリッサムたち、雨上がりの朝と…/花・グリーンのある暮らし

12月の後半に入ってビオラの花も沢山咲いてきました。写真が溜まっているのでまとめ投稿です。

少し前、雨上がりの朝が続いた時があって、その頃に。フロステッドチョコレートという品種のが右側、なかなか花が咲かなかったのが最近はよく咲いてくれて嬉しい。

2015/12/24撮影




ご近所のお家はこんな感じで。

2015/12/24撮影


よく書いてますが、冬は朝日や夕日など、あたたかな光が特に貴重に思えます。ご近所のお家の窓に朝日が反射して、オレンジ色が綺麗でした。

マンゴーマンティークという品種が右側のです。


2015/12/20撮影

2015/12/20撮影


2015/12/20撮影

(*こちらは気軽に投稿しています↓)
* my instagram 随時更新
http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿