2015年6月16日火曜日

タリンで見かけたお花たち、水撒きおじさんと一緒の薄紫色のお花から/ヘルシンキ・タリンへの旅の様子

前回から間があきましたが、同じタリン2日目。タリンで見かけたお花たちです。

↓朝食後に公園へ。薄紫色のお花、名前は分かりませんが、色がすごく綺麗でした。(後で気づきましたがライラックのようです)。地面には中心が黄色で花びらが白色のカモミールのような小さなお花が。




ダリヤが木のボックスに植えられていました。






飲食店のオープンスペースの様な場所、まだお店は開いてなかったけど。






↓はケーキと珈琲をいただいたカフェの中から。赤と白のゼラニウム。





↓はうちの庭にもある姫小菊だと思います。





シックな色のペチュニア。ペチュニアはこの色以外にも沢山見かけました。





↓は日が暮れかけた時間帯だったと思います。ホテルに帰る途中、ピンク色のお花が光に照らされて。




旅の写真はあともう少しつづきます。

* my instagram 随時更新


0 件のコメント:

コメントを投稿