2015年5月9日土曜日

神戸『北の椅子と』さんにてひと休み/ヨーグルトケーキ、ベリーソース添え

この日は2015/5/4、アースディ神戸2015に行った後、神戸市兵庫区の『北の椅子と』さんにてカフェ休憩を。以前から行きたかったお店なのですが、ちょっと分かりにくい場所で、今回行ったことのあるお友達と一緒に。初めて神戸の地下鉄をつかって。

カフェは2階部分、食器や雑貨も2階にありました。





2階のカフェ部分も広くて落ち着ける感じ。決して便利の良い場所ではないのに、お客様も沢山いらっしゃいました。

ヨーグルトケーキ、ベリーソース添え。↓はお友達注文分、同じケーキですが私のとはプレートが違っていて、個人的にはこちらの色の組み合わせがしっくりくるような。



↓はわたしの方。




 アイスカフェオレと一緒に美味しくいただきました。食器の品揃えも良くて、家具も沢山あって、お店の方も優しい雰囲気で、とても話しやすかったです。この日は何も選べなかったけど、また見に行きたいなぁと思います。




途中で、東遊園地公園近くの緑をパチリと。

この日は小雨が降っていて、お天気悪かったのですが、アースディ神戸2015にも初めて行けて、神戸の地下鉄も初めて利用出来て、前から行きたかったお店・カフェにも行けて盛り沢山。案内してくれたお友達に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿