2015年5月17日日曜日

淀屋橋コホロさんにて、うつわを眺めながらのウィンナー珈琲でひと休み&中之島公園「バラ園」にて、夕方の光を

昨日の投稿の続きです。夕方帰りに立ち寄った中之島公園。




まだまだ蕾が沢山あって、これからが楽しみな感じでした。




↓フレンチラベンダー。この公園、去年も思ったのですがバラがとても綺麗な状態で管理されてるなぁって印象。この日も清掃のお仕事の方2名お見かけました。





薔薇のアーチも沢山。




バラはホントに種類が多くて、黄色やオレンジやいろんな色のバラがあったのですが、あまり撮れていなかったので、また咲いている間に来たいなぁと思います。





順番が逆でしたが、淀屋橋のコホロさん(お店の様子はこちらを)、前回来た時もお店の方とても話しやすくて。今回もいい雰囲気でゆったりうつわを見た後、更にうつわを眺めながら楽しくおしゃべりしながらの、ウィンナー珈琲でひと休み。




淀屋橋、北浜近辺にはコホロさんの母体エンベロープさんグループのお店が他何店舗かあって。見るだけでも良い気分になりそうな好みのお店が。

詳しくはこちらエンベロープさんのサイトへ。(いろんな企画の読み物(写真つきでとても詳しい)もあって読むのも楽しい!)

* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿