2015年9月19日土曜日

可愛らしく落ち着く、cafe upe(カフェ ウペ)さんにてキッシュプレート/阪急夙川

1週間ほど前ですが、北山緑化植物園に行った帰りに、阪急夙川駅近くのcafe upe(カフェ ウペ)さんにて遅めのランチを。今年の4月にオープンしたばかりだそうです。




キッシュプレートのスープは里芋の豆乳スープ。なめらかで里芋が少しまだ残ってる感じが良かったです。里芋のポタージュ、豆乳と少し味噌入れて作ったことがあるのを忘れていましたが、これからどんどん涼しくなるので、また作ってみようと思います。





少しスパイスの香りが、アイスチャイです。




こじんまりしていて可愛らしいカフェ、ゆったりと落ち着けました。




看板メニューはスコーンだそうです。他のお客様がたのまれていたスコーンが美味しそうで、いいにおいしてました。また行きたいので次はスコーンセットにしようかと思います。




http://cafe-upe.com/

* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿