2015年9月5日土曜日

阪急西宮北口近くの『Bistro & Bar LE66 PLATABLE』さんにてガレットランチを

数日前のこの日は阪急西宮北口付近へお買い物。駅近くにある『Bistro & Bar LE66 PLATABLE』さんにてガレットランチをいただきました。

雨の日の平日で空いていたので、入り口付近のテーブル席でゆったり。ここに来るのは2回目ですが、前回はかろうじてカウンターに座れたくらいで、ほぼ満席状態でした。





Bistro & Barのようですが、お昼間に来ると雰囲気は可愛らしい感じ。お店の中は動線がとても良くて、お水を入れてくれたり、お料理や飲み物、デザートなんかを持って来てくださる姿がとてもスムーズで、見ていて気持ちよかったです。











デザート系のクレープはなかったのですが、あればいいのになぁと思いました。道側に可愛いテイクアウト用の小窓もあって、今は使ってないのかな。窓の外の道行く人を眺めながらの落ち着く時間でした。うちでも真似して朝ごはんに時々ガレットを焼いてるので、また作りたくなりました。



阪急西宮北口駅近くです
Bistro & Bar LE66 PLATABLE さん

* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿