2015年8月22日土曜日

カコカフェ(Cako Cafe)さんにて、TOFU CAKEでほっと一息/兵庫県三田市176号線沿い

三田市の176号線沿いにあるカコカフェ(Cako Cafe)さん、前から行きたかったお店ですが、昨日やっと行けました。





窓の外は緑が綺麗で、とてもすぐ前の道路に沢山車が走っているようには思えない雰囲気でした。





レアチーズケーキみたいなTOFU CAKE(豆腐のケーキ)&アールグレイのホットティーでほっと一息。豆腐のケーキ美味しかったです!ブルーベリーのソースも。

ほぼレアチーズケーキの味がして、すごく滑らかで豆腐のクセもなかったので、いくらでもいただけそうでした。材料を少したずねてみたら教えてくださったので、家でも作ってみようと思います。






何気に可愛くて、お花が2りん。




内装もあたたかみがあって、照明もシンプルで好きな感じでした。





入り口付近はこんな感じ。駐車場はすぐ近くに3台分ありました。お客様は私が帰る頃はほぼ満席状態でしたが。車は私の車だけだったので、徒歩や自転車の方が多いのかな。

お店の雰囲気は家庭的で多分ご夫婦でやってらっしゃるのではないかと思いますが、私の居た時は絶えず常連のお客様と仲良くお話しされている感じでした。(かと言って常連じゃないと居心地わるいって事もないです)男性も女性も一人客も二人連れや家族連れもいろいろで。







アットホームで温かい雰囲気、ひとりでも誰かと来てもきっとゆっくりほっこり出来ると思います。また別のメニューも試しに行きたいと思います。近くにはキビトパンさんのお店もありますよ!

http://cakocafe.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿