2015年8月15日土曜日

Atelier Rosette(アトリエ ロゼット)さんにて、ブルーベリータルト&ロイヤルミルクティーでほっと一息/神戸阪急六甲近く

数日前のこの日は神戸阪急六甲まで。以前から行きたかったAtelier Rosette(アトリエ ロゼット)さんにやっと行けました。



お店の中、無垢の木が使われた棚もテーブルも好きな感じ。厨房もかわいかったです。




ブルーベリータルトと温かいロイヤルミルクティ。ロイヤルミルクティはしっかりとした紅茶の風味で。タルトはあっさりしてました。



うつわもいい感じで、見てるだけでとても嬉しくなります。ならべてパチリと。






お店の入り口はこんな感じ。販売スペースもあって、スコーンやタルト、クッキーなどの焼き菓子、ジャムや紅茶も数種類ありました。入った時はお客様は誰もいなかったのですが帰る頃には満席状態でした。

女性ひとりで切り盛りされていて、とてもテキパキ。かと言って落ち着かないというわけでもなく、ゆったりとほっと一息させていただきました。



http://kobe-rosette.com/

* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿