2015年3月30日月曜日

阪急夙川駅近く『トラットリア・ダ・プーピ (TRATTORIA DA PUPI)』さんでのランチと夙川沿いを少し

この日は数日前、少し寒さの残る晴れの日。阪急夙川駅近くの『トラットリア・ダ・プーピ (TRATTORIA DA PUPI)』さんでパスタランチをいただきました。

お店の方は明るくてとても陽気な感じ。

↓は前菜。お野菜沢山で、真ん中のはカボチャが入ったキッシュのような何か。フォカッチャもちゃんと写ってませんが美味しかったです。




↓は牛肉とキノコ、赤ワインのトマトソースのパスタ。牛肉がゴロゴロ入っていて、パスタ麺は少し太め、ボリュームがあって男性でも食べごたえある感じでした。



この日は二人で行きましたが、一人でも落ち着けるのかな、デザートも美味しそうだったので、また今度、美味しいデザートをいただきに行きたいと思います。

夙川沿いを南に下って、ブラっと一緒に写真を撮っていました。まだ桜はほとんど咲いていませんでしたが。蕾が沢山ついていて、咲いている桜の木も少しだけありました。


今日は随分暖かかったので、もうだいぶ咲いているでしょうね。



雪柳を少し。この時期よく見るお花ですが、小さな白い花沢山で近くで見ると可愛かったです。




*↓トラットリア・ダ・プーピ (TRATTORIA DA PUPI)さん、サイトが見つからなかったので、Rettyグルメさんのサイトを貼り付けておきます。
http://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000015596/map/


0 件のコメント:

コメントを投稿