2014年12月31日水曜日

窓辺のフォックスリータイム/花・ハーブ・ガーデニング

今日のお昼ポカポカ晴れている時に撮ったもの。キッチンの窓辺に置いています。班入りタイムの葉っぱですが、ピンク色が混ざっていて可愛いので気に入っています。挿し木にしたくて、寒いから根がつくかどうか分かりませんが。他の植物と一緒に光にあたってキラキラしていました。




タイム類はうちの庭では冬枯れてしまいますが、暖かくなるとちゃんと芽が出てくるのをいつも不思議な気持ちで見ています。育て方について詳しくは↓参考まで

http://sodatekata.net/flowers/page/1473.html

今日は大晦日ですね。明日になると2015年なわけですが、これから行きたい場所やしたい事がたくさんあってとても嬉しいです。来年1月は私にとっては大冒険で、近くの外国に一人旅することにしたり。

来年に限らずこれからはずっと、今までしたくても出来なかったことや、行きたくても行けなかった場所がたくさんあるので、そういうのを少しずつ実現させて行きたいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿