2014年12月10日水曜日

花材ピンクペッパーベリー(ドライフラワー)/花・ガーデニング

可愛いピンク色、ドライのピンクペッパーベリーです。

お気にいりの花屋さんで偶然見つけた、束ではなくてバラのピンクペッパーベリーで。
束の方は量も多いし、いいお値段だったのですが、試しに使いたいので少しだけ買いたくて。

たずねてみるものですねぇ、値段も書いてなくて売り物ではなかったのですが、お安く分けていただけました。とても嬉しい。




リース作りでワンポイントに使おうかと、他にも雑貨と組み合わせても使えるかなぁ。




購入したお気に入りの花屋さん、ギャラリーのお部屋もあって、とても素敵なお店なんです。紹介はまた今度。

↓花材ペッパーベリーについての説明サイトを探しました。参考まで。
http://hanadaisuki.moo.jp/tool/060.html

0 件のコメント:

コメントを投稿