2014年10月15日水曜日

今治タオルのキャトル・セゾンオリジナル商品、ピンクと水色/インテリア雑貨

今治タオルのキャトルセゾンオリジナル商品、クーベルチュール。新しい色が追加されているのを見かけたので、色違いで買っておきました。タオルはいただきものを使うことが多いですが、何かの記念日や良い機会に気に入ったタオルを揃えるのが大好きで。


おろしたてのタオルは柔らかでふわふわで。そんなタオルが使えるだけでも気分は良くなります。



縁にぐるりとステッチがほどこされていて、デザインも好き。



カチカチになったタオルは雑巾に使い回しますが、色やデザインが気に入っているタオルは特に雑巾にするのが惜しくなってしまいます。出来るだけ長くふわふわで柔らかでいて欲しい。

*↓長持ちさせる方法がのっていたので、参考まで。柔軟剤不要の洗濯石鹸も紹介されています!
http://nanapi.jp/26229/
*↓愛媛県の今治タオルさん。今や、いろんなインテリア雑貨ショップで、そのショップオリジナルのデザインで販売されているのをよく見かけます。2012年には直営店の南青山店もオープンされているようですね。Online Shopもありますよ!
http://www.imabaritoweljapan.jp/
*お気に入りのインテリア雑貨ショップ『キャトル・セゾン』さんは↓
http://www.quatresaisons.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿