2014年9月24日水曜日

庭の花摘みノート|プチダリア・ハミングブロンズとヘンリーヅタとアイビーと/花・ガーデニング

最近庭に仲間入りした『プチダリア・ハミングブロンズ』のシリーズ。プチダリアの名の通り小さな花で、秋色って感じで気に入っています。この日は和のうつわにリースっぽくいけてみました。





一緒に絡ませているのは庭でたくさん育っているアイビーと紅葉している『ヘンリーヅタ』。




園芸屋さんで紅葉している『ヘンリーヅタ』を見た時、ひとめ見て葉っぱの色が気に入ってしまって最近購入したものです。↓これでは全体像が分かりませんが多分またいろんな撮り方で写しておくと思います。




花だけじゃなくてツルや蔦も一緒に撮るのも楽しいなぁと思いました。またいろんな組み合わせを試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿