2016年5月2日月曜日

紅茶カモミールのアイスクリ-ム添え・プリンアラモード&深煎り珈琲でほっと一息(神戸)/カフェ・お店めぐり

この日は神戸へ。プリンが食べたくて、レトロなビルの一室にある『toiro(トイロ)』さんで、紅茶カモミールのアイスクリーム添えプリンアラモードと深煎り珈琲で、ゆっくりひと休みしてました。




2016/5/1


プリンももちろん美味しかったのですが、私が気に入ったのは紅茶カモミールのアイスクリーム。カモミールの香りは好きで、ハーブティーではいただいたことはあっても、アイスクリームは初めて。

ほんのりカモミールの香りがして、美味しいなぁ~アイスクリームとよく合うんだなぁって、いうのが分かってとても嬉しい!

うちでもカモミールとクリーム系を組み合わせて、カモミールの香りのするお菓子を何かつくってみようと思います。


  


日当たり良くて、照明もシンプルで可愛い。チーズケーキも美味しいって評判なのでまた行きたいなぁって思います。



/-----------------------------------------------------/
      < my instagram 随時更新>
   http://instagram.com/tomomaro3
         (こちらは気軽に投稿しています)
/------------------------------------------------------/




0 件のコメント:

コメントを投稿