2016年4月7日木曜日

京都へ!青空の下、キッシュのランチボックス&さくらと鳥と

この日は京都へ!京都の桜を撮るのは久しぶりです。鴨川付近にて。

2016/4/5

何気に歩いてるとカモが二羽、さぁっと橋の下をくぐって飛んで行きました。そばに居たおじさまと目があって、今カモ飛んでたよね!飛んでましたね!ってニッコリ。橋の下は低いのに、ちょっとびっくりして行ってみると。

2016/4/5

カモの足の水かきが可愛くて。

2016/4/5

お昼ごはんは少し遅くなって。自家製ハムとソーセージのリンデンバームさんのランチボックスを。

キッシュとキヌアサラダかな、見えにくいですがプチトマトの下にポテトサラダも。ハムサンドに菜の花とグリーンサラダは小さな容器に入っていたドレッシングをかけていただきました。

ハムサンドのパンも美味しかったーキッシュも具だくさんでシメジとソーセージかな、ゴロゴロ入ってました。お野菜も新鮮でタップリ入ってて。

2016/4/5

パンくずねらいで雀。チュンチュン鳴いてて可愛かったです。沢山よってきてキッシュのかけらやパンのかけらをあげると、すごく素早く持って行きました。

2016/4/5

これも鴨川沿いですが、そんなに人は多くなかったかな。


2016/4/5


さくらと母と娘のシーン。これから中学生にあがるくらいの女の子かなーと思って見てました。自分の中学生の頃も想い出しながら…。

2016/4/5

そんなにゆっくりは出来なかったのですが久しぶりの京都。久しぶりに青空の下で美味しいお昼ごはん、道行く人や綺麗なさくらや鳥を眺めながらの気持よい時間でした。

/-----------------------------------------------------/
      < my instagram 随時更新>
   http://instagram.com/tomomaro3
         (こちらは気軽に投稿しています)
/------------------------------------------------------/

0 件のコメント:

コメントを投稿