2016年4月25日月曜日

久しぶりの我が家の庭でのんびり花摘み、水色、ピンクにホワイト&イエロー/花・ガーデニング

いない間の数日間で庭の花もぐんぐん成長していて。ビオラは花がら沢山で乱れ咲いてる感じ、宿根忘れな草も四方八方に伸び放題。ピンクのネメシアにはすごく沢山蕾がついて、密集してました。

よく晴れた風の気持ちの良い朝。のんびり~と庭に出てビオラの花がらを摘んだり、宿根忘れな草の花摘みしながら、株の手入れして。黄色の一重のラナンキュラスは沢山花がついて咲ききってたので摘んだりと。

小瓶に活ける前の宿根忘れな草、白のさくら草にイベリス、黄色の一重のラナンキュラス。

2016/4/24


2016/4/24

ピンクのネメシアをメインに。姫小菊も一緒。

2016/4/24

これから沢山咲きそうなのはこのピンクのネメシアに、地味だけど小さなお花が可愛い姫小菊です。


/-----------------------------------------------------/
      < my instagram 随時更新>
   http://instagram.com/tomomaro3
         (こちらは気軽に投稿しています)
/------------------------------------------------------/

0 件のコメント:

コメントを投稿