2014年3月24日月曜日

窓から見える庭のgreenを見ながらのランチ|阪急神戸線岡本駅近くのマナーハウス モトヤマにて



阪急岡本駅近くにある『マナーハウス モトヤマ』さんでのランチのphoto。
写真繋がりでのお友達と一緒に。(3月15日です。遅くなりました^^;)


私は初めてで、予約もしてくれていたので待ち時間もなく、更に窓に近いとってもいい場所。

窓からは生い茂ったラベンダーの花と葉っぱ。
金柑の実がなっている木が近くに見えて。
広いお庭でしたね~

ガーデン席には帽子をかぶった男性が1人でお食事していたり、
年配の女性達の集まりのようなテーブル席もあったりと。

見ていても飽きない光景でした。


ランチの料理は明るい光を浴びて、カメラを通すと更に美味しそうに見えて。
「わぁ~わぁ~」って言いながら撮影タイム。
庭の方を向いているので気兼ねなく撮れて、ホントに写真を撮るにもとってもいい席でした。



外のグリーンも料理もどっちも撮りたい!って撮ったら、両方ともちゃんと入っていない下の写真。
背景のオレンジの丸い玉が金柑だと思います。



最後レモンティーにて締めくくりです。



花や緑が大好きで、庭の景色を見ながら美味しいランチをいただけるなんて。
いろんなお話しをしながら写真を撮りながらのとっても楽しい時間。

更にこの後岡本梅林公園、雑貨屋さんや珈琲屋さんと、岡本駅周辺をいろいろ回って自由で楽しい1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿