2016年2月20日土曜日

苦楽園のリネンショップさんへ/インテリア雑貨店めぐり

最近(1/30)オープンしたばかりのリネンショッ fluffy and tenderlyさんまで。阪急の苦楽園口駅から少し歩いたところにあります。近くには三ツ豆珈琲さんも。




このお店のお隣、お向かいにも同じオーナーさんのお店があって、どれも窓や壁やドアとか、いろんな家具もとても可愛くて。大好きな雰囲気です。




大きなミモザがドライになってたり、テーブルの上には素朴な植物が沢山。










母体はリノベーション、建築デザイン、インテリアコーディネート、アンティーク家具などの取り扱いもしているDEN PLUS EGGさん。

お隣のうつわのお店はこんな感じ。




系列のお店を全部まわると、1回行っただけではよく分からないくらい沢山の種類のいろいろが。お店はショールームを兼ねているらしいので、こんな感じのは?と伝えればイメージが伝わりやすいのかな。




このリネンショップにはアイアンのカーテンレールもありましたよ。
いろいろ見てると楽しくて、買うものがなくてもまた行きたいなって思います。この日は紺色の線の入ったリネンを少しと、小さな陶器の花瓶みたいなのを購入してました。


(*こちらは気軽に投稿しています↓)
* my instagram 随時更新

http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿