2014年4月30日水曜日

阪急神戸線夙川駅でおりて:『CAFE ATIK (カフェアティック)』さんでのランチと川沿い-お出かけ先でのテーブルフォト

いきなり前菜の写真ですが。

この日は夙川駅近辺へお出かけ。
ランチは、
阪急夙川駅から少し南におりた所にある『CAFE ATIK』さんでいただきました。

1人客、カップルで、女子グループでのお客さまといろいろでしたが、ゆったりしていて落ち着くお店でした。

2014/04/26撮影

ポテトサラダをバケットに塗って。

2014/04/26撮影

メインのおかず。
鶏肉の下に大根。美味しかったです。ゴマに野菜たっぷりですね。
バケットはおかわりで、またいただきました。

2014/04/26撮影


2014/04/26撮影

何枚も撮ってしまいます。

2014/04/26撮影

これはクリームブリュレ。
アイスクリームにミントの葉っぱでりんごみたい。

2014/04/26撮影

器もコロンとして可愛くて、甘さ控えめで美味しかったです。

2014/04/26撮影


夙川にはお気に入りのパン屋さんが何件かありますが、
この日はブーランジェリーミヤナガさんへ。ここのパンも大好きですが今回は写真なし。


少し川沿いをお散歩。

木陰にベンチが大好きで。
この通りにはベンチがあったり、公園があったりでとても優雅な雰囲気。

「こいのぼりの川渡し」って言うんですかね。
風に揺られて気持ちよさそうでした。

2014/04/26撮影

CAFE ATIK』(スペイン料理&イタリアン ダイニングカフェ)さん。

ランチメニューもいろいろあって、お値段も手頃で。
美味しくて落ち着くお店でした。また別メニューを試しに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿