2013年11月28日木曜日

何回も何回も撮ってみて/ミニ薔薇なら


ミニ薔薇二鉢目です。うちの庭に仲間入りしました。
普通の薔薇を撮るのは苦手で。

この種類のミニ薔薇なら撮りやすいかな、と何回も練習しています。

以前の記事こちらにも写真を載せていましたが^^;

リバティの花柄の布を下にしいて撮ったり。
空と一緒に撮ったり。


3本咲いていたので小さな ピンク色のカップに活けてみたり。



背景にバコパをいれてみたり。


バコパの背景にいれてみたり。


バコパも一緒に撮ってみたり


見てる方はミニ薔薇とバコパばっかりでもうお腹いっぱい状態になるかもしれませんが。

何回も日を変えてでも撮りたくなってしまうのはやっぱり毎日花の状態も部屋への光の入り込み方も違うので、今日撮ったらどうなるか?を試してみたくなるのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿